スポンサードリンク
   

幼稚園受験クラスもあるジャック幼児教育研究所


ジャック幼児教育研究所は0歳~の「ベビークラス」からはじまり、

1~4歳の「キンダーガーデンクラス」では
1~2歳の「ふたば組」、2~3歳の「つぼみ組」、3~4歳の「はな組」クラスがあります。
ご両親と離れて、子どもだけ。少人数性を採用。



お弁当の時間もあり、1レッスン3時間のクラスです。
幼稚園お受験の準備対策もカリキュラムされています。
レッスン終了後には、その日の様子を確認出来ます。


「幼稚園受験クラス」
「年少クラス」「年中クラス」「年長クラス」、
「小学校受験クラス」「学校別クラス」などがあります。


保護者向け講座もあるのが特徴のジャック幼児教育研究所


「保護者向け講習」も特徴の一つでしょう。
幼児のお受験は「親の受験」という事を踏まえて保護者向けの講習が複数あります。



受験の知識のない方はもちろん、情報をお持ちの方にも好評のようです。
また、個別相談も随時行っているので、ご両親としては、安心出来るようです。


幼稚園受験を目指すならジャック幼児教育研究所


ジャック幼児教育研究所はお教室毎にお受験対策や担当園・学校があります。
志望校の担当のお教室でなかった場合、カリキュラムや先生の対応に疑問がでる事もあるようです。
途中でお教室を変更するのは、お子さんにも負担がかかります。



ジャック幼児教育研究所に入所する時に、既に志望校が決定している場合は志望校を担当しているお教室を確認して、始めから担当のお教室に通う方が良いでしょう。
また、通えるお教室が複数ある場合は、相性の良い先生や、より通いやすいお教室を探すのも良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

  1. 幼稚園 選び方
    幼稚園へ実際に通うのは、あなたのお子さんです。 ただし、お子さんは自分では幼稚園を選ぶことがで…
  2. 我が家の小学一年生(7歳)の娘は、年長の時からベネッセの「スマイルゼミ」を受講しています。 …
  3. 体験ブログ
    息子は現在五歳で、幼稚園の年中さん。 人見知りが激しく、新しい環境や物事に慣れるまでにとても時…
  4. 保育園
    2歳の息子をもつ母です。 息子が産まれてからどんなおもちゃを買っていいのかよくわからなかったの…
  5. こどもちゃれんじベビーとは?  めざましく成長する0歳児の時期に必要な月齢に合った「遊び」と「…
  6. 正社員で共働きのお母さんには保育園をオススメします。 私は育休一年で職場復帰しました。 …

最近の投稿

ページ上部へ戻る