スポンサードリンク
   

乳児・0歳から始められるセイハ英語学院の口コミ・評判は?


セイハ英語学院は、0歳から通うことのできる、子ども専門の英会話スクールです。

セイハ英語学院のコースは

・ハロークラブコース

・幼児コース

・小学生コース

・中学生コース

の4つがあります。


セイハ英語学院の特長としては、まず、日本人と外国人の講師がいることです。
これにより、日本語での細かいニュアンスが伝わらないなどの心配もなく、双方の欠点をカバーできるという利点があります。

また、スクール環境も特徴があり、その多くがショッピングモール内などにあるため、通いやすく、基本的なセキュリティも確保されており、駐車場などの心配もなく通うことができます。
保護者が子どもを送迎するついでに買い物を済ませることなどもでき、好評のようです。


さらに、子ども専門であるということ。長年の子ども専門の英会話教室としての実績があるため、楽しく、成長に合わせたレッスンを受けられるという点もセイハ英語学院の強みとなっています。

継続して通いやすいセイハ英語学院


その他には、月謝制で、月謝の値上げは一切していないという点です。
継続して通いやすいような設定となっています。


セイハ英語学院の教材の購入は年に一度で、それを毎回のレッスンで使用していきます。
家での復習に使うカードもあり、高額な教材の購入を勧められることなどはないようです。



実際にセイハ英語学院に子どもを通わせている保護者の感想としては、初めて英会話を習う場合など、楽しみながら英会話を身に付けさせたい人に向いている教室であるようです。



セイハ英語学院の講師の評判もおおむね良く、飽きさせないような丁寧な授業内容であるため、子どもたちも楽しんで学ぶことのできる環境です。
子供が飽きずに通えるというのはとっても大きなメリットですよね。

飽きっぽいお子様を英語教室に通わせたい方はこのセイハ英語学院がお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

  1. ワールドワイドキッズ
    Worldwide Kids(ワールドワイドキッズ)とは?  ベネッセが2007年に提供を開始…
  2. 5つの幼稚園で悩みました。 自宅から子供の足でも苦労なく歩ける幼稚園が2つ、 少し頑張れば歩…
  3. 8歳になる小学校2年生の娘と5歳になる幼稚園年中の息子を子育て中の主婦です。 現在、私は、43…
  4. ママがお仕事開始となって、子供の預け先で真っ先に思いつくのは保育園です。でも地域によっては、なかなか…
  5. 息子も私も気分転換になればいいなと思って始めました。 親からは『0歳から習い事なんてさせてもあ…
  6. こどもちゃれんじベビーとは?  めざましく成長する0歳児の時期に必要な月齢に合った「遊び」と「…

最近の投稿

ページ上部へ戻る