スポンサードリンク
   

乳児・0歳から始められるセイハ英語学院の口コミ・評判は?


セイハ英語学院は、0歳から通うことのできる、子ども専門の英会話スクールです。

セイハ英語学院のコースは

・ハロークラブコース

・幼児コース

・小学生コース

・中学生コース

の4つがあります。


セイハ英語学院の特長としては、まず、日本人と外国人の講師がいることです。
これにより、日本語での細かいニュアンスが伝わらないなどの心配もなく、双方の欠点をカバーできるという利点があります。

また、スクール環境も特徴があり、その多くがショッピングモール内などにあるため、通いやすく、基本的なセキュリティも確保されており、駐車場などの心配もなく通うことができます。
保護者が子どもを送迎するついでに買い物を済ませることなどもでき、好評のようです。


さらに、子ども専門であるということ。長年の子ども専門の英会話教室としての実績があるため、楽しく、成長に合わせたレッスンを受けられるという点もセイハ英語学院の強みとなっています。

継続して通いやすいセイハ英語学院


その他には、月謝制で、月謝の値上げは一切していないという点です。
継続して通いやすいような設定となっています。


セイハ英語学院の教材の購入は年に一度で、それを毎回のレッスンで使用していきます。
家での復習に使うカードもあり、高額な教材の購入を勧められることなどはないようです。



実際にセイハ英語学院に子どもを通わせている保護者の感想としては、初めて英会話を習う場合など、楽しみながら英会話を身に付けさせたい人に向いている教室であるようです。



セイハ英語学院の講師の評判もおおむね良く、飽きさせないような丁寧な授業内容であるため、子どもたちも楽しんで学ぶことのできる環境です。
子供が飽きずに通えるというのはとっても大きなメリットですよね。

飽きっぽいお子様を英語教室に通わせたい方はこのセイハ英語学院がお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

  1. 3歳までに脳の8割がつくられる。最重要な幼児教育 幼児教育の為に幼児教室に通うかどうかは、…
  2. 日本の義務教育とは異なるサドベリースクール サドベリースクールは、全てにおいて日本の義務教育と…
  3. 6歳の娘はこの4月から小学生になります。 だいぶ個性が強く協調性もないので公立の小学校では「支…
  4. 昨年の4月より、YMCA幼児英語教室2才児クラスに通っています。 早いもので、1年が過ぎよ…
  5. しちだ・教育研究所とは?  「言葉や文化が異なっても、教育において最も大切なことは変わらない」…
  6. 幼稚園 選び方
    幼稚園へ実際に通うのは、あなたのお子さんです。 ただし、お子さんは自分では幼稚園を選ぶことがで…

最近の投稿

ページ上部へ戻る