スポンサードリンク
   
天神乳幼児版

オーダーメイド学習システムが魅力の天神乳幼児版とは? 


アグネスチャンさんのCMで有名なタオのパソコン教材で、お子様一人ひとりに最適なカリキュラムを選んで作成する、オーダーメイド学習システムです。
乳幼児版は、0歳児から学習可能で、「知識」「数量」「言葉」「記憶」「思考」の5分野をバランスよく学習できます


天神 乳幼児版の月額会費・料金体系は?



資料請求をして初めて金額の一部が提示されます。
資料に記載されているのは、

小学 英語 1レベル分 37,800円。
小学 算数 1学年分 50,400円です。


天神 乳幼児版の特徴・デメリット



忙しい中で「今日は何のお勉強をしようかしら?」と考えるのは大変です。
「天神」ではお子様の学習状況に応じて学習カリキュラムを毎回自動で作成します。

学習内容では、ドーマンの考えを採用しており、パソコン上で、フラッシュカードやドッツなど右脳を活性化させるトレーニングも行えます。
乳幼児版の基本操作はクリック、ドラッグのみで直感的にわかりやすい操作画面になっていますし、やる気継続のために、達成すると「ゼニー」というポイントがもらえ、それをもとにゲームなどのご褒美ができます。


小学校受験の過去問も豊富に収めてあるので、「お受験対策」にも最適です。
わからないところは何度でも、類似問題でトライできますし、同じ系統の問題をわからないところまでさかのぼって学ぶこともできます。


また、解説もわかりやすく、流動的に動く形や文字や音声によって理解を十分に深めることもできます。
ただ、資料請求すると、営業マンが自宅に教材の案内に来ますし、年少~年長までの3年分の教材をまとめて購入しなければならず、高額な料金を払うこともあるようです。


天神 乳幼児版の口コミ・評判


幼児にパソコン?と最初は半信半疑でしたが、あっという間に操作を覚え、毎日取り組んでくれるので頼もしささえ感じます。
ビデオやDVDのような見せっぱなしの映像教材とは違って、リアルに反応が返ってきて、またそれに返すことができるので、一方通行にならずよかったです。


家族で同じ価格で使えるので、兄弟そろって楽しく学習できています。
塾に行っていると思えば安い買い物ですし、内容もとてもわかりやすくて丁寧なものでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

  1. 3歳までに脳の8割がつくられる。最重要な幼児教育 幼児教育の為に幼児教室に通うかどうかは、…
  2. 幼稚園 選び方
    幼稚園へ実際に通うのは、あなたのお子さんです。 ただし、お子さんは自分では幼稚園を選ぶことがで…
  3. モンテッソーリ教育の教育方針は? 8歳と6歳の子供がいます。 二人はカトリックの幼稚園に通い…
  4.  私の家から車で5分で行ける私立保育園が4つもあり、恵まれた地域に住んでいます。 私立保育…
  5. 子供を連れて幼稚園の見学に行きました。 夏のある日でしたが、子供たちがボールや泡立て器を使って…
  6. Chaoone!(ちゃおーね)とは?  子供達の豊かな未来を創造する、英語・知育開発・幼児教材の「…

最近の投稿

ページ上部へ戻る